2023-01-01から1年間の記事一覧

もう2月!

ちょっとずつ寒さもマシになってきたかなーという2月真ん中 もう2月真ん中なんだ〜今年も早そうだな〜 2023年は去年よりもっと自分のやりたいと思っていることを実現できる人間になりたい! っていうバイブスなので気になること、やらないと後回しになって…

ガチガチの肩におさらばさ!!!!!!

久々にフェスに行ってきました! BLARE FES。。。ありがとう。。。 3年前の日常まで後少しだなと、、感動しました。。 BLAREのことはまた時間のある時に書きます☺︎ そして、久々にモッシュやらサークルやらスカダンやらツーステやらで 体がバッキバキになっ…

皮膚が薄いかどうかの見分け方

さむすぎるううう こんばんわツナ子です。 大寒波猛威を振るってますね。。 寒い時期になると手が乾燥して霜焼けにはなりませんが ささくれができやすくなってよく出血します。。 この間、ネイリストの方に皮膚がかなり薄い方と言われました! その方にどう…

2023旧正月明けました!

旧正月がすぎて本格的に2023幕開けですね! とは言っても今日から10年に1回の寒波、、寒すぎる、、 でも寒さなんかに負けないもん!!!!!!! 急にでかい声すみません。 なんか最近体の調子がいいんですよね! 先週まで膝とかお腹とか痛かったのに、、、…

2023に本格始動!!!!!!!!!

ブログって何書けば良いんだあ?????? ちょーーーーーーーーブログ初心者 つまり赤ちゃんです(?) なぜブログを始めたのかって? なんとなくだよ!!!!!!! なにもアウトプットしない生活よりちょっとずつ何かを発信する人でありたいのだ! 今日…