ガチガチの肩におさらばさ!!!!!!

久々にフェスに行ってきました!

BLARE FES。。。ありがとう。。。

3年前の日常まで後少しだなと、、感動しました。。

BLAREのことはまた時間のある時に書きます☺︎

 

そして、久々にモッシュやらサークルやらスカダンやらツーステやらで

体がバッキバキになってしまいました。通しで行ったのでもう疲労が、、、

特に上半身。。。足腰はそこまでしんどくなかったです。

もともと腰痛持ちで(まだ20代前半)3ヶ月前から平日は毎日ヨガしているんですが

そのおかげかも?

 

とにかく今回のフェスで上半身ほぼ全て筋肉痛で刃牙刃牙になってしまったのですが、

そんな私を救ってくれたヨガの動画をご紹介します!!!

肩こりや首こりにお悩みの方にもおすすめですう。

寝る前にお試しください!


www.youtube.com

 

たった8分で次の日ほんとに体がかるかるで感動しました。。

ちなみに腰のヨガもB-LIFE様にお世話になってます。

お陰で腰痛とおさらばできました。。。

でも継続の重要性も感じています!少しサボっただけですぐ体が固くなっちゃいマス!
みなさんもB-LIFE様のヨガで刃牙刃牙の体とおさらばしちゃってくださいね🌟